FC2ブログ

★…ドーベルマンをこよなく愛する人…★

2014.05.31.23:59

前回の続きです…

サラ母さんの最初に飼った犬が、
男の子のドーベルマンだったと聞いてびっくりしました!

初めて飼う犬がドーベルマンだったなんて、凄いです!
名前は「レオン」くん。。。

そして、2番目に飼った犬もドーベルマン!
名前は「サラ」ちゃん。。。

サラちゃんは保護犬で、サラ母さんと運命的な出会いをしました。

サラ母さんは、ドーベルマン以外のワンちゃんを飼ったことが無いそうです。

ドーベルマンオンリーのサラ母さんだから、
うちのドーベルマンたちもすぐに懐きました♪

201405291427サラ母さんと③-A


エミリーちゃんは、サラ母さんを空気のように感じ?(笑)
アイリーンちゃんは、サラ母さんにべったりです!


201405291427サラ母さんと①-A


やさしい声が好きなアイリーンは、サラ母さん話しかけてくれる声に
うっとり聞き入っています♪

サラ母さんの魔法にかかってしまったみたいです。。。

初めてお会いするのに、こんなに穏やかなお目目のアイリーンちゃん…
サラ母さんに何て言ってもらったんだろ???

201405291427サラ母さんと②-A

話しかけるサラ母さん、とっても優しいお顔をされていました!
お顔をお見せ出来ないのが、残念です。。。

お会いしてからお別れの時間まで、ほとんどがドーベルマンの話題…
サラ母さんが、どれだけドーベルマンを愛しているかが伝わって来ました。

あの日あの時あの場所で、偶然出会ったのは、
偶然だったのではなく、必然だったのだと強く思います。

さて、この日に撮った動画を上手に編集出来なかったので
その様子は、サラ母さんのブログ乙女サラ子が参ります!!「オフ会♪」
にてご覧下さいませ。

サラ母さんが最初に飼った犬、ドーベルマンレオン君の事は
レオンのこと←クリックしていただきますと、ご覧いただけます。


さて、前回に続き過去動画ですが、よろしかったらご覧下さいませ…

ジャックラッセルテリアとドーベルマン2頭が
仲良く遊ぶ微笑ましい動画です^^”
[広告] VPS

何だかエミリーも、葉菜にお取調べをして欲しいみたい。。。

寝転んで待っていたけれど無視されて、お口をカチカチ~
仰向けクネクネ作戦も通用せず(笑)

葉菜の気持ちはアイリーンに向いているようでしたね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2014.06.01.11:47

なんか・・良い様に紹介して下さり・・恐縮ですv-356
私・・他のドーベルちゃん達と交流がないので・・凄く嬉しかったですし・・アイリーンちゃんもエミリーちゃんも凄く良い子で・・びっくりしてました!!アイリーンちゃんは人懐っこいし、エミリーちゃんはドベらしいドベ気質(な、きがしました♪)だし・・性格の違いも面白いな~って思いました♪多頭飼いの醍醐味ですねv-353

でもほんと・・偶然あんなマイナーな場所での出会い・・(笑)
必然でしたねv-433
ドーベルマン愛、ママさんも凄いですよ(笑)ブログ拝見してたらわかりますv-391
でもほんと・・犬全般好きなんですが・・ドーベル愛を語り合えてうれしかったです(笑)ドーベルオフ会(笑)の醍醐味でした(笑)
このエミリーちゃんの子犬時代の動画も最高ですやんv-415
ドーベルの子犬・・最強に可愛い♥

あ~思い出しても楽しかった~♪

サラ母さん、こんばんわ☆”

2014.06.01.23:08


私こそドベちゃんたちとの交流は、ほぼゼロです^^”
だから当然うちのドベちゃんも同じ。。。

だから家族以外の人に、こんなに可愛がってもらって
本当に嬉しかったです!

エミリーにしても、アイリーンにしても、サラちゃんにしても
みんなとっても個性的♪

み~んな可愛いらしいキャラですよ(笑)

そうそう、レオン君のカテゴリをリンクさせてもらった時に
前にも読ませてもらったのですが、今回もまた読ませていただき
涙がこぼれました。

レオン君&レオン母さん、とっても素敵!
また今度レオン君の自慢話など、聞かせて下さいね!

さあ、先ほどチラ見した♪乙女ビラ子さん♪のコメ行かなくっちゃ^^/

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR