★…エミリーちゃんとの現場検証!…★

2014.05.20.16:00

アイリーンちゃんと道路崩壊現場を通った日の夜から
体調が悪くなり、翌日22日にインフルエンザに罹っていることが
わかって、そのあとぎっくり腰になってから、ずーっと
エミリーちゃんとアイリーンちゃんとのお散歩に、行けませんでした。

整形外科を受診し、MRI検査をすることになり、
その結果がわかるまでは、お散歩は控えようと思っていました。

骨盤MRI検査と腰椎MRI検査の日が、2日に分かれたため
(急に予約を入れて頂いたので、一度に検査出来る日が無かった)
どちらの日も同じ条件(状態)で検査を受ける方が
良いのではないかと思ったので…

でも腰椎MRI検査の前日は、お散歩は大丈夫そうな気がして
短いお散歩に出かけてみました。

エミリーちゃんと、気になっていたあの場所を通ることにしました。
アイリーンママ、23日ぶりの散歩です(汗”)

お昼の12:00頃~13:00頃は、工事現場の方たちはお昼休みなので、
重機が動いていなければ、警備員さんもきっと休憩している筈?

案の定、現場の方たちは、思い思いの場所でリラックスされていました。

今のうちに、通らせてもらいましょ!
(今のうちに、写真撮らせてもらいましょ・笑)

しか~し…

私たちを見つけた警備員さんが、立ち上がり着いて来ました。
休憩中でも、通行人が来たらお仕事しなくてはならないんですね。

気兼ねなくカメラに収めようと思っていたけど、付いて来る?から
撮りにくかったです(笑)

なので写真は数枚、これだけ~~~

201405141253現場検証①


随分、急ピッチで工事が進められているようでした。


この道。。。
アイリーンと通った時より、道幅が狭くなったような気がする…

201405141253現場検証②

緑色のラバーは敷いてなかったよな~と見ながら歩いていて、
びっくり仰天!!!

ラバー手前の角の下にひび割れが見えた!!!

ということは、ラバーの真下辺りは、かなりやばいんじゃないの???

急ピッチで作業を進めてる訳だ~~~

じっくり見たかったけれど、警備員さんが付いて来るから。。。(笑)

次に通る時に、こちら側の亀裂が、崩れているなんて事が無いようにしてよね!

201405141253現場検証③


あらあら、エミリーちゃんったら。。。

201405141253現場検証④

作業現場チラ見しながら、チェック入れてくれました(笑)

PS…警備員さん、私たちを先導したかったみたいなんだけれどね。。。(笑)
    
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR