
--.--.--.--:--


★…ストレス発散してリフレッシュ!…★

2014.05.13.20:45


前回の続きです…

この場所に来ると、どちらも自由気ままに散策しますが、
お互い大きく離れることはありません。

201405121300草原①

201405121300草原②

201405121300草原③

たいがい、アイリーンがエミリーのあとに続きます。

走り出すと、エミリーはアイリーンママめがけて
走り寄ってくることはありませんが、

アイリーンは、必ずUターンして突進して来ます。
アイリーンなりの嬉しさの表現のようです。

しかし、アイリーンだけをここに連れてきた時は
私から、2~3メートル以上離れることはありません。
アイリーン一人で走り回ることもありません。

エミリーだけを連れて来た時は、私を無視して
トットコトットコ先を行きますが、なんだか浮かない顔をしています。

なんやかんやと一緒に走ることが、何より嬉しいようですね…

アイリーンの目線の先に、小さく見えているエミリーちゃん、
ウンPして、蹴散らしています(笑)

201405121300草原⑤

ウンPを回収し終えて、一気に下って行きました。
(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

エミリーちゃんったら、ウンPじゃない時も、
全足使って蹴散らします(笑)

201405121300草原⑥

このあと、エミリーちゃん、さっさと車に戻りました。

これだけで、満喫しちゃったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

親バカですみません

2014.05.14.18:24

先日は、おバカなブログにコメントをいれて頂き恐縮です。
一人娘の父親は、どうしても甘くなってしまうようです。
お恥ずかしい限りです。

wonwonさん、こんばんわ☆

2014.05.14.23:16

いえいえ、とても楽しい内容でしたよ~♪

私も家族に何かする時、wonwonさんみたいになりますもん
自分がケーキを選んでいる気分になりました(笑)

犬の事を書くブログと娘さんの事を書くブログの
wonwonさんのギャップがたまらないです(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
