★朝からドライブ&無愛想なワンコたち★

2014.04.17.23:25

通学電車バスでの移動中に、お腹が痛くなると言われたら…

朝のトイレに時間が掛かってしまった時などは、遅刻は免れない。。。

なんせ、遠くの高校に通っているから、1本電車に乗り遅れると、
乗り継ぎのバスの連絡も悪くなり、結果大幅な遅刻になってしまう…

過保護かな~?って思う時もあるけれど、

車中で腹痛を起こし、途中下車してトイレを探す姿を想像すると
かわいそうだな~と思う。

アイリーンママは高校時代、引越しをした関係で、
朝6:20頃家を出て、徒歩ー永福町ー明大前ー新宿ー田端ー王子ー徒歩
にて登校しました。

乗換駅では、走って走って駆け込み乗車。。。

お腹が痛くなったことは一度もなかったけれど、
そうなったら大変だよね…

頻繁にそんな風になったら、引き返しちゃうか休んじゃう。。。

悪循環が始まったら大変だから、
まあ、学校まで送ってあげるという悪循環の方がマシかな~って
過保護な親をやっちょります(笑)

あともう1年ありません。(よね?・笑)

朝の通勤通学時間だから、道路は混みますよ!

今日は朝から調子が悪そうな顔をしていたから、多分?っヤマをかけてた。

けど、頑張って電車に乗るつもりだったみたいだから、
いつもどおりの駅送り…

しかし乗るつもりだった快速急行と並走しては、かないませんよ~

ボクちゃん、今日学校に着くのは 9時過ぎる。。。ってうなだれた。

この駅から学校までのルートって、やばいんですよ。
最初から(家を出る時から)やったら、行き易いんだけれどね…

それで、「どうせ遅刻なら、違うルートで走ってみるか~!」GO!!!
ちょっと土地勘のあるアイリーンママのドライブが始まりました(笑)

そしてなんと、カーナビ無しにて、学校に到着!!!

しかも遅刻させずに、10分前に着いた!!!

やったぜ~~~!!!(笑)

さあさあ、ここからがアイリーンママのドライブの始まりですよ~♪

今日はこうなるってヤマかけてたから、デジカメかばんに入れて来てん(笑)

けど。。。

ちゃんと準備してきた時には、鹿ちゃんおらへんねん(泣)

動画チェックしたけれど2本ともボツや~

あと何回シャッターチャンスに巡り合えるだろ???
ボクちゃん次第だね(笑)

20140417840奈良公園①

20140417840奈良公園②

20140417840奈良公園③

家に帰り着いたら、9:00を過ぎていました。

家の前の坂をアクセル踏み込んで上って来たけど、
ワンコさんたち家の中なのか?

エミリーもアイリーンも出て来ない。。。
[広告] VPS

いつもつれないから慣れているけれど、今日はあまりにも無愛想だね~

車から降りてもこんな感じ。。。
[広告] VPS

ちょっとだけお愛想振り撒きに来てくれたけど。。。

アイリーンママんちのワンコたちは、無愛想だね!

今日はPM2,5が凄かったですね…
目がチカチカして頭痛がしました。

健康に良くなさそうだったので、ワンコさんたちを家の中に入れ
お散歩は無しとしました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR