★…すっごい動画が撮れました!…★

2014.04.03.17:23

ブログを始める前から、生き物の動画をたくさん撮ってきましたが、

4月1日火曜日に、アイリーンママとしては最高の動画、

決してやらせではなく、たまたまこの日この時間に

偶然居合わせたからこそ撮る事ができた、感動の動画をお見せしますネ!
[広告] VPS

今までに見たかばさんは、ちょっと汚い感じでしたが
こちらのかばさんは、とっても綺麗なからだをしていました。

それで、じーっと見入ってしまったアイリーンママです。。。

動かずじっとしたままだったので、退屈した♪~苺っチ~♪が
「かばさん、プールに入らないねぇ」って、言いました。

すると起き上がって、お庭をぐるーっと回って歩いて来てから
なんとプールに入ってくれました!

鼻から噴水?(鼻息?・笑)したりして、大サービス!!!

20140401カメラ目線

おまけに最後は、アイリーンママにカメラ目線を
かなり長い時間向けてくれました!

かばさんって、おとなしくて可愛いな~って思いましたが、
結構凶暴みたいですよ…

このかばさん。。。誰かに似てる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR