★おい!ドーベルマンを舐めとるんか???

2014.03.23.23:23

今日(23日)は、良いお天気でしたね!

洗濯物が、よく乾きました…

ドーベルマンたちは、今日はタンクトップを着て
お散歩に行きましたよ♪

お散歩から帰って来ると、デッキの上の犬小屋にこもり
どちらも爆睡でした。

ちょうど午後3時ころ、アイリーンパパさんが、頼んでおいた
物干し竿を買って帰って来ました。

その時アイリーンママは、二階で用事をしていました。

帰って来るなり、「タヌキがまた来とる!!!」と言ったので、
きっとお庭の外を、うろついているのだろうと思いました。

そしてアイリーンママは、またこのタヌキを撮りたくて、
すぐさまカメラを持ってお庭に出て「どこ???」って聞きました。

「おんなじところやー!」

「え?え?まさかデッキの下???」


20140323・15:50タヌキの野郎

きゃあ~~~ おる~~~!!!

日中だったので、デッキの下がよく見えましたが、
写真を撮るのに、懐中電灯で照らしました。

あんまり動かないので、今日も動画に収めました…
[広告] VPS

いつの間に、戻って来たんだい???

昨晩は、長男がいなくなるのを見届けました。

みんなで大騒ぎして、怖かっただろうから、
もう二度と来ないだろうと思っていたけど…

ドーベルマンちゃんたちが、お散歩から帰って来た時には
いなかったと思う。

もしいたら、ひどく興奮したと思うよ…

そして、タヌキの至近距離では、動物園の匂いがするほど
臭かったから、ドーベルマンが犬小屋で気付かずに
爆睡するなんて考えられない!

でも。。。

もしかしたら、爆睡中に進入されたのかも知れない!

アイリーンパパさんが帰宅した時、犬小屋からお迎えに出て来てから
尋常じゃない興奮状態になったらしいから…

それで、どちらも家の中に入れて、アイリーンパパさんと協力して
タヌキをデッキの下から追い出しました。

なかなか出て行かなかったけれど、買ってきたばかりの
長い物干し竿が、即役に立ちました!

デッキから追い出されたタヌキは、一目散に
竹藪に逃げて行きました。

その後をアイリーンパパさんが追いかけて行った姿が
滑稽でした(笑)

怖い目に遭わせたから、
もう二度と来んやろうといっていたけれど
どうでしょう…

今晩デッキの下を覗いてみますね!

それにしても、爆睡中のドーベルマンの小屋のある
デッキの真下に忍び込むなんて、たいした根性している!!!

おい、たぬき! ドーベルマンを舐めとるんか!


つか、ドーベルマたちよ! 
あんたら、舐められとるんちゃうんか!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR