スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…横取りは、いけません!…★

2014.03.06.15:50

前回の続きです…

エミリーは絶対に横取りをしたりしないのに、
何故アイリーンはするのでしょう…(声が出ます)
[広告] VPS

エミリーちゃんが咥えるおもちゃを、次から次へと
取り上げて行くアイリーン…

あくびをして、おもちゃを口から放しましたね…

エミリーは空気を読んで、トラブルを避けます。

エミリーは、奪い合うという事をしません。

引っ張りっこが大好きだったエミリーが、
犬同士での引っ張りっこをしないのは、アイリーンが
低い声で唸って、威嚇するからです。

メグに何回も噛みつかれたエミリーに、
仕返しをしてはいけないと教えてから、
トラブルになりそうな事を避けるようになりました。

「唸ると放す」事を学習したアイリーンと
引っ張りっこをしてくれる犬は、いなくなりました。

20140302・18:01おもちゃ遊び①

このあとバトルへと進展しましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
