★…おNEWのおもちゃで遊ぶ?…★

2014.03.03.18:20

今日は桃の節句、雛祭りですね~♪

次女から、こんなお菓子を頂きました。

雛祭り①


わあ~! 紅白の鯛が入ってる~~~!


雛祭り④


可愛らしい雛あられですね♪


昨日、うちのドべちゃんたちは、久し振りにおもちゃで遊び?ました。
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

遊びと言うよりも、アイリーンちゃんのイケズ(意地悪)が
あからさまになった動画です(笑)

案外アイリーンは、したたか者ですよ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.03.05.01:00

こんばんは♪
桃の節句、女の子の特権ですよね~我が家は犬3頭、桜餅を食べてましたよ^^
シエルは男の子ですが一人だけナシってのも可哀想で・・・笑

前回記事のレギンスの件ですが、エミリーちゃん(で合ってるかな?)のようなセットアップを販売する予定ってありますか?
ぜひぜひ寒がりなるるちゃんにプレゼントしたいんですが・・・

ちゃーこさん、おはようございます!

2014.03.05.04:35

エミリーが着ている上下、動物病院で目線を集めましたよ♪

獣医さんまで出てきて、出来栄えチェックしはりました(笑)
(つなぎなのか、調べたみたいです・笑)

ええやん!って褒めて頂きました。

アイリーンママのお気に入りでもあります!

何色がお好きですか?どんな模様がお好きですか?

教えて頂けましたら、た~くさん縫って、
オークションに出品して置きますので、見に来て下さいね!

(いつも、気合い負けして、数着縫うのがやっとですが、
リクエストされると、気合いが入っちゃいます・笑)

ところで、なんで改名を???

アイリーンママの30年来の大親友が「チャ―コ」を名乗っていたので、
え?って、びっくりしました(笑)

コメント、おおきにデス^^/

No title

2014.03.05.05:25

だってあのお洋服可愛すぎですよ!
お散歩の時信号で止まると、いくら厚着をしてても素足のるるはブルブル震えてて。ロンパースは殆ど小型犬しかなくて、、、って思ってたらエミリーちゃんがレース付の可愛いセットアップ着てるもんだから欲しくて堪らなかったんですよ~♪

では厚かましく!
私はるるのお洋服ではピンクや赤が大好きです。後、水玉・チェック・レースとか『え、ドーベルマン?』ってなっちゃうような可愛いのが好きです(*´Д`*)


私、犬達に自分の事を『ちゃーちゃん』って言ってるんですよ。ちゃーちゃんは河内弁で『お母さん』って意味なんです^^
更に本名からの愛称で元々ちゃーこ、や、ちーこって呼ばれてたので。
そしてMieは苗字から来てたのですが最近ではこの愛称で呼ぶ友人は少なく。笑
ブログを書くとき毎回ちゃーちゃんって書いた後に気付いてMieに訂正するのが面倒臭くて(´д`ι)

でも私、まだ30年生きてないのでアイリーンママさんの大親友本人ではありません。笑
本名が近い予感がしますね♪

一緒や~~~^^♪

2014.03.05.15:36

「ひさこ」か「みさこ」やな~(笑)

ちごた???

ところで、一緒一緒。。。

アイリーンママも…ピンクや赤が大好きです。後、水玉・チェック・レースもね♪
だから、ニット生地のストック、結構ありますよ~♪

上下となると、ちょっと時間がかかるけど(春が来てしまう・汗)
いくつか揃えて出品しますね…

あとレギンスも出品するから、見に来てね!

(まずは、見て楽しんで下さいね・笑)

レギンスは、うしろの開きが、ドべちゃんによって違うねん。
アイリーンとエミリーとでも、1㎝も違う…

アイリーンの方が1センチ大きく開けなくちゃならいけど、
出品するレギンスの開きは、さらに1㎝大きく開けています。

小さかったら、履いたままでトイレが出来ないからね(笑)

ちゃーこさんのあとお二方は、毛皮のコートがあるから、暖かいね♪

きっとちゃーこさんの母上と、同じくらいですよ^^/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR