スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…鹿の子まだら?の黒い鹿?…★

2014.02.18.14:50

今日は、冷たい強風が吹き荒れて、とても寒いです…

ほとんど消えてしまった雪ですが、ところどころ日の当たらない場所には
まだ消えずに残っていました。

あんなに降り積もっていた雪の大半は、地面に浸み込んでいったのかな~?


2月14日の様子、もう少しだけ書きます。

2月14日の雪、午後になってびっくりするほど積もっていました。

わが家は。道路から離れているので、こんな日にうちに来る車はありません。

その証拠に、うちの家族の通った足跡しかありませんでした。

ただでも人気のない行き止まりの道を、みんなでワッサワッサと
かきわけて進みました。

あ、ワンコたちは、ピョンピョンだったわね(笑)
[広告] VPS

なんだか、とっても楽しそうでした。

並んで走るのが好きなアイリーンちゃんと、半ば無視するエミリーちゃん…

アイリーンちゃんが、嫌がらせしていたみたいですね(笑)

20140214・12:27午後の雪④

着せていたブカブカのニットの模様が、
なんだか鹿を想像させる鹿の子まだらに見えて、滑稽でした…


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
