
--.--.--.--:--


★出掛ける前にお風呂場へ。。。

2014.01.27.15:16

今日は朝から、アイリーンちゃんをお風呂場へ連行。。。

お庭から玄関、玄関から土足?のままお風呂場へ直行!

こう言う時は、かなりの初期にアイリーンママを警戒して
玄関を開けると、後ずさりをします。

なので、うまいこと玄関の中へ入れたら、
一気にお風呂場まで、もって行きます(急かして送り込む)!

このあとの写真が全部ブレブレなので、全然面白くない動画ですが
UPしますね…(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

ある作業って。。。???

お風呂場だと、楽勝なんです!

お部屋だったら、大騒ぎの逃げまくりで、いつまでたっても
捕まりません…

ブレブレで、申し訳ありませんが…

お利口さんでしょ???

20140127・9:05風呂場①

両前足の爪…ヤバいでしょ!!!

20140127・9:05風呂場②

後ろ脚の爪は切らせてくれるのに、前足の爪だけは、
絶対にあかんねん(泣)

20140127・9:05風呂場③


赤線の所まで切れたらいいんだけどね~

思いっきし、パッツン!って切ったら、大出血するでしょうね~

怖!!!


20140127・9:05風呂場③-1


そんなこと、怖くって出来ないから、

これくらいにして置きました!


20140127・9:05風呂場③-2


このあと、お耳掃除をして、体を綺麗に拭いて、
お着替えをしてから、車に乗せました。

右脇腹と、太腿の付け根のお乳にしこりが出来ていたので
動物病院へ連れて行きました。

結果は、どちらも良性の脂肪腫でした。

どこにしこりが出来ても嫌だけど、お乳にしこりって。。。

いくら避妊手術が済んでいるからって、気持はブルーになりますね…

脂肪腫は自然消滅したりしないから、
これからはこまめに経過観察をして行かなければいけません。

エミリーちゃんも、車に積んで行きましたよ~

理由、またまた舐めやがった。。。

せっかく治って来ていたのにな~

ハァ~、溜息でるわ~

もうかれこれ2か月になるな~

もうかれこれ2か月も。。。

「舐めんなよー!!!」って、声を荒げて言ってる。。。

最初の頃は 「なめたらあっかん~、なめたらあっかん~」って
天童よしみさんのコマーシャルの歌で、陽気にやってたんだけれどね~(笑)

「舐めたらあかんぜよ」って、
極道妻風にドスを効かせて言ってももあかんな。。。
このアニメ声では(笑)


置いてきぼりにしたら、壊滅的状況が待ち受ける事を想像すると。。。

ってことで、ちっちゃなパレットに、

ドーベルマン2頭積んで行きました!

どちらも座れへんから、往きも帰りもずーっと立っとった(笑)

途中下車して初めての場所をみんなで散策して帰宅したから、

今彼女たちは

20140127・16:05爆睡①

この通りです(笑)


20140127・16:05爆睡②

可愛いでしょ???

20140127・16:05爆睡3

爪を切って行った子と、今だに靴下(ストライプ)を履いている子の

足で~す!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
