★…待ちに待ったスピッツライブ…★

2014.01.27.23:52

1月20日、月曜日…

延期になっていた、スピッツのライブに

先週の今日、行って来ました!!!

新しくなったフェスティバルホールでの開催。。。

20140120スピッツ⑪-1

20140120スピッツ⑬-1

20140120スピッツ⑰-1


記念にTシャツ買いました!

ライブが始まる前の時間にね…


20140120スピッツ①


ピンク色は好きなので、迷わず決めました!

もう1枚には散々悩んだあげく、グレーを購入!


20140120スピッツ②


ライブも大詰めとなり、アンコール。。。

スピッツのメンバーがTシャツに着替えて登場しました!

ブルーよりグレーの方がいいかな~と思って、グレーを買ったのですが、
草野さんのブルーのTシャツ姿が、とても素敵だったので、
絶対にライブが終わったら、ブルーも買おうと思いました!


20140120スピッツ③

予想通り、ライブが終わってからは、物凄く混雑していました。

前に並んでいた方は、
三輪テツヤさんの着ていた、濃いグレーのTシャツを買っていました。

ちなみにピンク色のTシャツは
20140120スピッツ⑨
田村明浩さん♪

グレーのTシャツは、
20140120スピッツ⑤
崎山龍男さん♪

ブルーのTシャツは
20140120スピッツ④
草野マサムネさん♪


ピンク色のTシャツの表側のプリントは~♪

20140120スピッツ⑫-1


ブルーのTシャツの表側のプリントは~♪

20140120スピッツ⑩-1


グレーのTシャツの表側のプリントは~♪

20140120スピッツ⑮

20140120スピッツ⑯


グレーのTシャツの背中側のプリントは~♪

20140120スピッツ⑱

今回の全国ツアーの日程が、プリントされているんですよ~

今日、2014年1月20日はあるかな???

20140120スピッツ19

ないね!!!

それは、今日のライブが2013年12月16日の振替(笑)だから。。。

こんなことって滅多にないよ~

特別な日のライブだったって事ですね!!!

20140120スピッツ⑳

きゃあ、長女の誕生日、東京であるやん!!!

チケット、プレゼントしてあげようかな~

そして、その次の日とそのまた次の日…

また大阪に来てくれるんですね!

でもチケット、もう完売なんでしょうね。。。

20140120スピッツ21

うわ~ 5月19日まであるんだ~

スピッツの皆さん、頑張って下さいね~♪♪♪


PS。。。うっしっし…(笑)

今日早速動物病院に行くのに、Tシャツ着て行きました!

大好きなピンク色のTシャツでネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR