★ジャックラッセルテリアとのお散歩記録

2014.01.07.23:23

まあよく引っ張ること、引っ張ること・・・(笑)

短いあんよを高速回転させ、アイリーンママを
お散歩に連れて行ってくれました!(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

小型犬のお散歩では、多分ダイエットは無理ですね。。。

動きがせわしくって、正直見ていて疲れます(笑)

でもまあ、なんて楽ちんなんでしょ!

ジャックやったら、左手で5はいけそうですよ(笑)

いかにドーベルマンのお散歩で鍛えてもらっているかが、
良くわかりました。

持久力は相当ありそうなので、長距離勝負ですね。。。


草むらで「カサカサ!」って音がしたもんだから、聴き耳を立てて…

20140102葉菜散歩①

なんか、いましたか~♪

20140102葉菜散歩②

埋もれちゃって、4足完全に見えません(笑)

20140102葉菜散歩③

そんな葉菜ちゃんを、エミリー&アイリーンったら、
ずーっと見ていました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR