スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…そして朝まで玄関で眠ったの…★

2014.01.11.23:55

昨年の12月に2回も歩けなくなったアイリーン…

12月29日のブログ★アイリーンの異変…的中。。。★では28日に歩けなくなってしまった事を書きました。

そして後半では最初に歩けなくなった日(12月3日)の動画をUPしました。

そして最後に

そして私が一旦家の中に入った時に、タイミング良く?悪く?
新聞配達員さんのバイクが上がって来てしまいました!
さてさて、いったいどうなってしまったでしょうか???

と、疑問を投げかけたままになっていたので、その続きを書きます。

新聞配達員さんが、毎朝朝刊を配達してくれる時間が
AM2:30~AM3:00の間だったので、それまでには
トイレをさせて、家の中に入れたかった…

でもデッキで動けなくなったので、スポーツタオルを取りに
家の中に入ったら、配達員さんのバイクの音が聞こえてきました。

と同時に、アイリーンが吠えて飛び出しました!

その光景を2階の出窓から見たアイリーンママは、すぐに
階段を駆け下りて、また歩けなくなる事を恐れて
トイレをさせて、玄関に誘導しました。

セーーーーーーッフ!!!!!!

玄関に入った所で、また歩けなくなってしまいました(泣)

この日はエミリーの手術の日で、動物病院が遠方だったので、
もし居眠り運転でもしてしまったら、取り返しのない事になってしまう…

可哀想だったけれど、アイリーンママはアイリーンを玄関に放置したまま
ベットに入り、夜が明けるまで眠りました。

そしてアイリーンは、生まれて初めて玄関で眠りました。

20131203・8:34玄関で寝たの

朝が来ても、そのままでいました。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

動画の数字は、日付と時間です。

AM10:00になったら、アイリーンを置き去りにして
エミリーを動物病院へ連れて行かなければなりませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
