スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…悲しげな声で訴える…★

2014.01.12.23:57

エミリーの手術の日に、アイリーンがこんな風になるなんて…

エミリーの手術の事でさえも、心配で心配で心配なのに。。。

どう見たって、アイリーンのこの状態ってやばいでしょ???

アイリーンだって、獣医さんに診てもらわなくちゃならない状態でしょ???

アイリーンママは相当混乱して、どうして良いのか解らなくなりました。

アイリーンパパさんに判断してもらったら、
エミリーの手術より、アイリーンを先に診てもらえって…

それで、とにかく動物病院には
事情を説明して置かなければと思いました。

何故行きたい所へ行けないのか…
アイリーンの声が、悲しげに聞こえました(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

このあと、アイリーンママはひとりで介助しながら
何とかアイリーンをリビングに入れてあげる事が出来ました。

とりあえず、これで寒さを免れる…

玄関放置の事を思えば、少しだけ安心です。。。

そして、エミリーを連れて家を留守にしました。


最初に歩けなくなってからちょうど1か月後のアイリーンちゃん…
20140104アイリーン①


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
