★…電話・電話・電話~そしてメール…★

2013.12.11.23:55

12月11日、水曜日。。。

9:53 12;40 12:43 17:46 着信不在…

いったい何事だろう???

次女からの電話なんだけれど、掛け直すと話がすぐに終わらなくなるから
後で掛ける事にしようとしたら、今度はメールが…

あ、今日は、次女の誕生日やん。。。

まさか、お誕生日プレゼントの催促じゃないでしょうね~(笑)

今日は、アイリーンママの仕事先のスーパーのオープンの日だったので、
慌ただしくって、すっかり忘れていました!


メールを開いてみると。。。

  ☆ありがとうが言いたくて。。☆

  電話したのは、産んでくれた事をありがとうと言いたくて。
  逆に何度も掛けて心配させてしまったかなと、申し訳ないですっ汗
  
  子供を育てて大変で、やっとお父さんお母さんの気持ちがわかったよ。
  
  今日生まれたんだなと思うと、、、 
  産んでくれた事に本当に感謝します。

  ありがとう。

  それが言いたくて、何度も電話しちゃった。


まあまあ。。。

アイリーンママの娘ちゃんったら。。。

つうか~

アイリーンママったら。。。

まさか、お誕生日プレゼントの催促じゃないでしょうね~(笑)てなこと
書いて!!!

なんて言う母親なんでしょっ(笑)

反対に、素敵なプレゼントをいただいちゃって、
とってもハッピーな気持ちになりました。

アイリーンママは忙しかったので、

  ☆こちらこそ(^^)♪☆

  こちらこそ生まれて来てくれてありがとう(^^*)♪

  今日、新店開店オープン大忙しで、何度も電話をくれたのに
  ゴメンね m(- -)m

と、つれない返信をしてしまいました…


次女が、新潟南病院で生まれてから、もう33年も経つのですね。。。


20131204・10:12日向ぼっこ②

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR