スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★熟し柿毎日食べてたから肥えたんだ!

2013.11.05.23:13

日頃から体重管理には気をつけていた筈なのに…

いつの間にか肥えていたのは何故???

春に計った時より、2kgも増えていた(汗)

それで、少しフードの量を減らしたのだけれど、
ぜーんぜん、体重が減らないねん…

太りやすい体質になったのだろうか???

4月に家をしばらく留守にした時、1日2回のフードしかもらえなくて
アイリーンママが帰宅したら、スリムになっていたのに…

ほとんど変化のない日常の中で、何がドべちゃんたちの体重を増やしたのか…

これっきゃない。。。

絶対に、これやと思う。。。

いったい1日に何個くらい食べてたんだろう???

毎日落下してた熟し柿…

裏へ行くと1つ残らず無かった。

2013・1028エミリー①

エミリーとアイリーンが、早いもん勝ち、食ったもん勝ちで
食べたに違いない。。。

秋が来る前に落下してしまう熟し柿は、殆どが、
ヘタ虫の被害にあった柿です。

中に虫が入っている訳だから、食べるのは気持ちが悪いですよね。

本格的な秋が来る前に、枝で赤くなっている柿も
ヘタ虫の被害にあっているので、アイリーンママは食べませんよ~

お腹を壊さないところを見ると、虫が入っていようが
うちのドべちゃんたちには、関係無いみたいですね(笑)

甘くて美味しい?柿が毎日落ちて来るんだから、
毎日裏に行きたい訳ですよね…

そして、肥える訳だ~(笑)

ヘタ虫の被害に遭わなかった柿は、そう簡単には落ちて来ません。

ヘタ虫にやられた柿が無くなってしまったので、
エミリーもアイリーンも、毎日柿の木を見上げていました。

だからついつい。。。

動画でどうぞ…(音が出ます)
[広告] VPS

この柿は、アイリーンママが食べました!

ドべちゃんたちには、ヘタ虫入りを探します(笑)
[広告] VPS

ヘタ虫入り柿ゼリーは、美味しかったみたいですね!

肥える訳だ~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.11.07.16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

2013.11.08.10:10


私のブログにご訪問下さり、まことにありがとうございます。

うちは大型犬なので、企画外ですね…

楽しそうなので、ファンの一人として楽しませて頂きますね!

このたびは、コメントをどうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.09.12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日の鍵コメ様へ

2013.11.09.17:06

こんにちわ♪

明日、楽しみですね♪♪♪

こちらまでワクワクしてしまいます♪♪♪

今度そちらのブログにお邪魔させて頂きますね^^”
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
