スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★…長~い1日だったな~…★

2013.09.03.14:20

前回と前々回で9月1日のワンコたちの事を書きました。

朝4時30分からの犬の散歩に始まり、このあと
午前中に予約をしていた、動物病院へ向かいました。

ワンコはお留守番で、アイリーンママだけで行きました。

1時間以上はかかる場所にあるので、約30分のゆとりをもって
午前9時過ぎに出ました。

土地勘(古~い・笑)があったので、スムーズに行けると思いきや…

すでに2回出向いて、どちらも往きに迷子に。。。

違う道を通ったということもあるんだけれど、
帰り道は迷わずに帰れたので、その帰り道の逆をたどるつもりで、
車を走らせていたつもりが、えらい田んぼのど真ん中の道に、
迷い込んでしまった…

見渡す限りの田んぼを分けるように、単線の私鉄が走っていた。

そして、なんと視線の先には、
真っ白なお馬さんが繋がれているではありませんか!

これは、これは・・・

カメラで写真を!と思いましたが、諦めました(泣)

だって、だって、そんなことしている場合じゃないでしょ???

予約時間に遅れそうな上、迷子になっている身で、写真撮るなんてね~

めちゃくちゃ残念やったけど、通り過ぎました。

後ほど再びこの道を通る訳ですが、その時は、
さっき以上に、それどころではありませんでしたよ…

めちゃ、焦ってたし…

すでに、白いお馬ちゃんの姿は無かった。

何とか知っている道路に出たので、遅れる旨を伝えて右折し
ケータイしまおうとしたら、やばかった!!!

曲がった所で取り締まりしとった(汗)


15分ほど遅れてしまいましたが、用事を終えて帰宅出来ました。

大幅に時間をロスしてしまった影響で、
お昼御飯を食べる時間が無くなった。

15:00からパートの面接があったので、また車で出向いて行った。

なんせトシなもので、履歴書に書いた今までの職歴の経験が古すぎて、
面接官が呆れていました(笑)

簡単な筆記もありましたよ~

足し算引き算50問を5分間でするだけなんですが、
アイリーンパパさんが、パートに筆記試験なんか、ないやろと
言っていたので、不意打ちの想定外でした(汗)

調子づいて10問ほど回答した所で、足し算と引き算が
混ぜこぜに入っているのに気付いた!!!

めちゃ焦ったよ~

面接官が「飛ばしてやらない様に!」って言っていたから、
何問かやり直した…

少し動揺したけれど、あともう少しという所で時間切れに…

ドジなやり直しさえしなかったら、一応50問は書けたのにな~

きっと、アウトやね(笑)


PM4:30に終わり、帰宅したらワンコさんのご飯の時間。。。

朝起きてから、すでに12時間以上経過…

さすがに疲れたので、夜ベッドに横たわったら、朝まで爆睡でした(笑)


9月に入って早々~

得した感の無い、平和な長~い1日でありました。。。

よろしかったら、ご覧下さいませ…
[広告] VPS

うちのドーベルマンとお孫ちゃんたちは、こんな感じです…

8月1日に遊びに来た次女の長女が3日(土)の夕方に
高熱を出してしまったので、休日診療へ行く準備をしている時です。

2才8か月の♪~苺ッチ~♪が、しんどくって、ゴロゴロいています。

アイリーンママは片手に4月24日に3968gで生まれてきた
男の子を片腕に抱いて、映しました(笑)

力持ちでしょ???(笑)

次の日4日、アイリーンパパさんが、この子をお風呂に入れた後
大変な事になりました。

2013・08013か月のお孫ちゃんと①


ちょこっと書いて来ましたが、そんな事もあって、
アイリーンママは、パートの面接に行って来たのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。