★動物病院の帰りに見つけたCD★

2013.07.19.09:41

年に3~4回くらいしか立ち寄らないんだけれど、
行くと何故か素敵なCDにめぐり合える…

動物病院の駐車場を後にすると、店内を一巡りする少しの間、
車で待っていてもらうエミリーのために、エアコンの温度を
グーンと下げて走りました。

お目当ては、スピッツ、ユーミン、そして…

なんと今日は~~~ ありました!!!

以前見つけた時に、ためらった挙句買わずに帰った…

そして、後悔。。。

以来、ずーっと無かったのに、この日は嬉しい事に、
この方のシングル曲をコレクションした初のベストアルバム…

もう迷うことなく、買って帰りました

2013・0716ZARD①

ZARD②

ZARD③


ZARD BEST The Single Collection 〜軌跡〜』(ザード・ベスト ザ・シングル・コレクション きせき)…ZARD初のベスト・アルバム。。。


ZARD④

車に戻るまで、約5分…

即開封して、聞きながら帰りました!

夜ベッドで入眠する時の、子守唄代わりに…

そして、テニスに通う道中の車の中で…


熱烈なファンではありませんが、この方の歌は大好きです

毎日聴いている内に、大ファンになるんだろうな~♪

何でも、「いまごろになって」のアイリーンママでした!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR