★ルームシューズは快適ですか?★

2013.07.17.23:23

前回の続きです…

日中どれだけ暑くなるかわからないので、
お庭に出したまま行く訳には行きません。

だからトイレを済ませて、家の中に入れてから出掛けたかったのです…
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

汚れ防止のための、ビニール袋の音が気になるのか、
何度かしようとしては、やめていましたね…

後脚カバー④

後脚カバー②

後脚カバー③


あとでわかった事ですが、ツルツル滑って踏ん張れなかったみたいです。

それで今度は、こんな工夫をしてみました。


ルームシューズ①


傷口を直接舐める事が出来ないので、かかとの当たりを
しきりに舐めようとしていたので、レギンスを履かせました。

ちょっと可愛いかもデス。。。

でも、右側だけが、何故か脱げちゃうんですよね(笑)

結局エリザベスカラーは、不要でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR