スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★でかちびドーベルマンのはじめまして

2013.07.14.17:14

昨日の続きです…

新たにドーベルマンを迎えるにあたり、最初の心配事は、
先住犬と仲良くやっていけるのか?という事でした。

ダルメシアンのメグちゃんには、大きな不安がありました。

じゃあ、ドーベルマンのエミリーちゃんは???

もちろん不安もありましたが、エミリーちゃんには
ワクワクするような期待がありました。

その時の様子は
最初のお手とおかわりととエミリーちゃん♪で紹介していますが、
あんまり可愛かったから、今日のブログにも貼り付けました!
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

エミリーったら、随分戸惑っていましたね。。。

エミリーがアイリーンの背中の匂いを嗅いだら、アイリーンったら。。。

何すんねん!おらおら、やる気か!!!ってな態度に見えました(笑)

エミリーがアイリーンママの後ろ側に行った時の、
アイリーンの機敏な動き。。。

まだうちに来たばかりで、ヨロヨロしているくせに、エミリーの事を
人間ではないと認識し、人間に対するのと違う態度を見せました。

全然物おじしなかった事に、驚かされました。

尻尾を隠し、おどおどするかと思っていたのですが、ハズレ(笑)

エミリーちゃんが、こんなに可愛いご挨拶をしてくれた事に
とても感動しました。

この動画は、アイリーンママの宝物です!!!

本当に嬉しかったです。。。


ドべちゃん20120816

ドーベルマンって、本当に可愛い。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
