★…白目でネンネ…★

2013.07.08.15:04

昨晩、ウインブルドンテニス男子シングル決勝を、テレビで観戦中に

振り向くとエミリーちゃんが、ソファーで爆睡!

夜散歩に連れて行ってもらって、ほど良く疲れたんだね~♪

面白くない動画です(笑)
[広告] VPS

部屋が暗かったので、映りが悪くて残念。。。

後ろ脚も、ピクピク動いていたんだけれど、わかりませんね~

他の犬種さんの事はよく解りませんが、
何故ドーベルマンって、変顔で眠るのかな~?

皆さんのブログでも、結構ありますよね?
白目を剥いた顔。。。(笑)

なんか、ワニの目みたい…(笑)

照明の色で、エミリーは赤目になっちゃったけど…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR