☆…只今ヤフーオークションに出品中です~♪

2010.08.17.23:35

私の不手際で、本日空のブログをアップしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
せっかくご訪問して下さったのに、大変申し訳ありませんでした。
今後この様な事が無い様に気をつけますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

このブログは26日にアップするつもりで、準備していましたが、
現在出品中ですので、よろしかったら冷やかしがてら、覗きにいらして下さい…
大型犬の服を販売しています。
ヤフーオークション、
手作り犬服・大型犬の服・ドーベルマンの服・犬の水着…で
検索して頂くと、たどり着けると思います。
エミリー&アイリーンがモデルを務めております!

モデル、エミリーサンプル1一例です…

さて、明日はエミリーの5歳の誕生日です…
前から作ってあげたかったショートリードをプレゼントしようと思います。
でも~~~まだこんなんなんです~!

ボロボロになったロングリードとチロリアンテープでリメイクします…リメイク①がんばって作らなくちゃ~ 大丈夫かな~ 心配です!

リードを見て、散歩と勘違いしたアイリーンがやって来ました…リメイクリード邪魔されて、写真を撮るのも一苦労でした~(汗)

何とか仕上げて、明日エミリーにプレゼントしたいです…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.18.13:14

手作り服楽しみぃ~
見てみまーす!!

Re: No title

2010.08.18.16:36

リルママさんへ
嬉しいよ~~~ん!
でも、ちょっぴり恥ずかしい~!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR