スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…今日の怖かった出来事…★

2013.06.27.23:59

今日、突然、窓ガラスが割れました。

AM10:00頃の事です…


ワレガラス①

ワレガラス③

ワレガラス⑤

ワレガラス②

ワレガラス⑦

ワレガラス⑨

ワレガラス⑥

ワレガラス⑧


こんなことってあるんですか?

こんなことってあるんですね?

こんなことってあるんです…

いえ、あったんです!!!


銀行の用事を終え帰宅…

パソコンの前に座ってしばらくすると、

バサッ!!!と、いきなり物凄い音がしました!

いったい何事かと、廊下に出てみると…


う、う、うっそ~~~!!!


2階のサンルームの出窓の、強化ガラスが割れて、
崩れ落ちていた!!!


めちゃめちゃに!!!


粉々に!!!


PM3:30頃、住宅メーカーの方とガラスやさんが来てくれました。

特殊ガラスだったために、取り寄せに時間を要し、約1週間は、
窓ガラス無しで過ごさなくてはなりません。

出窓応急処置①

出窓応急処置②


今日は梅雨の中休みなのか、幸い雨が降りませんでした。

明日からはどうなんでしょう?

週間予報では、雨は???

大丈夫そう。。。 何とかしのげそう。。。

それにしても、いったい何が原因なんでしょう?

住宅メーカーの方も、こんなん初めてと言っていました。

わが家では、6月って、結構色々な事が起きますね。

ガラスが破損するなんて考えてもいませんでした…

銀行の用事を済ませ、帰宅する時間が20分程早かった事が
不幸中の幸い?

そう考えて、アイリーンママは強運の持ち主という事に
して置きましょう…

そんな風に思って置かないと、気持ちがめげちゃうからね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
