スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…運命の日…★

2013.06.28.23:59

27日の、窓ガラス事件も衝撃的で、忘れられない出来事ですが、
28日は、生涯忘れる事のない日です。


2008年6月28日…
もう、5年も前の事なんですね。。。

その日の事は
エミリーのママとアイリーンに出会った日の事☆に書いています。

今でも読み返すと、その日の事が鮮明に思い出されて来ます。

本当は、エミリーの母犬の産んだ子をわが家に迎えたいと
思っていたのに、お腹の赤ちゃんが、1頭残らず死産だったなんて…

犬だって、きっと悲しいですよね。。。

私も悲しかったし、がっかりしました。

それで予約をせずに帰ろうとしたのです。

帰り際に長男が泣いたりしなかったら…

どうなっていたのでしょう…わからない。。。

もしかしたら、リリアがすべて導いてくれたのかな~なんて
改めて思います。

今日のエミリー&アイリーン…
昼寝

涼しいので、お外でお昼寝中。。。
[広告] VPS

動いた方がアイリーンです!

お庭の、今日の紫陽花…
今日の紫陽花

毎日、のんびり暮らしてま~す(*^.^*)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
