★原因はやっぱりこの子たち???★

2013.06.21.21:23

土曜日は、午前中用事があるし、日曜日は休診日だし、
今日金曜日は、午後から大荒れの天気予報のようなので、
午前中に、皮膚科を再受診してきました。

完全に皮膚が元の状態に戻るまでには、日数がかかりそうで、
継続して服用しなければならないお薬の、追加を頂いて来ました。

痒みが治まっているのは、薬が効いているかららしい…

念のため4錠処方して頂き、1日置きに服用しても良いとの事でした。

発疹の色も大分引いてきたように思うので、

「1か月もすれば、綺麗になりますかね?」って聞いてみたら

「う~~~む。。。」

「3か月くらいですかね???」

「若い人やったら、治りが早いですが…」

「1年くらいですかね???」

「まあ、目立たんところで良かったですやん」って

お茶を濁されてしまいました(笑)

ガクッ!!! ですわ。。。(泣)


毒蛾の毛虫のいる木の下で、涼むエミリーちゃん!

椿の木陰①

今年もたびたび避暑に訪れておりました(汗”)


下の3枚は今年の6月4日に写した写真です…

エミリーちゃんの前で、アイリーンちゃん何してんの~?

ハートの首輪③

これって!!!

むちゃくちゃ、やばくないですか???

三ツ星の首輪③

おいおい!!!

アイリーンちゃん、やめてくれ~~~!!!

2013・0604・11:33椿に頭


って、この時は、何にも知らなかったのです… 怖!!!

あんた、よう刺されんかったね~!!!


そして。。。

毎日、毎日・・・

このように。。。

W抱っこ①


いくら毎回毎回、家に入る時には綺麗に体を拭っているとはいえ…

半袖で、このように寛いでいた時もありました!

W抱っこ⑧

アイリーンったら、腕の下から顔を出して見上げて来る事もあったしね~

絶対にこの状況で、アイリーンママの右腕は負傷したと思われます!


写真って、何でも撮って置くと、役に立つことがありますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR