スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★ワンコちゃんのために買ったもの★

2013.06.14.15:23

今日は、自分の意志で早起き!

そして、早朝散歩の決行!!!

とっても涼しくって、ほんと行って良かった!!!

だって今日の日中は、昨日以上に茹だるような暑さだったから…

こんな日は、喉越しの冷たいものが欲しくなりますね~

アイリーンママは、大好きなアイスコーヒー♪

ドーベルちゃんたちは???

冷たいお水でも飲みなさい!って???

何だかお愛想なしで、可哀想な気がしますよね~(笑)

冷やした鶏がらスープを飲ませてあげる時もあるんだけれど
こんなあっさりした物は如何でしょう???

トマト・ピーマン

まな板と包丁を用意していたら、揃ってやって来ました!

トマト③

もう何回も食べているトマトだから、美味しいって知っています…
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

結構大きなトマトでしたが、ドーベルちゃんの口には
物足りなかったかな?

この日は2個入り100円やったけど、その前日は
3個入って100円やった…

トマト①

半分こしたから、お一人様(笑)25円なり~♪

喉も潤し、美味しかったから、良かったね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
