スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★勢いよく突進して来てビビってた(笑)

2013.06.10.20:00

あっと言う間の出来事でした!!!

けたたましく遠吠えしながら、伏せていたエミリーに猛突進!!!

急ブレーキ!!!

そして、慌てふためいて、Uターン!!!

相当、ビビってました(笑)

ほんまにあまりに突然で、こっちはビビる暇も無かったわ~(笑)

エミリーちゃんの尻尾に注目です…(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

エミリーが襲い掛かるのではないか?と心配して、
少しずつリード手繰り寄せて、用心しているように見えました(笑)

やっぱりドーベルマンって、そんなイメージあるんかな???

もし襲い掛かるんやったら、突進してきた時点で
チーンしてると思うけど。。。(笑)

ガク・シェル・エミリ①

ガク・シェル・エミリ④

ガク・シェル・エミリ⑤


どっち食べる~~~?(笑)


ガク・シェル・エミリ⑥-1

ティーカップヨーキー・シェル&MIX犬・ガク…

合わせて約5kg。。。

ちっちゃ!(笑)

猛突進&ビビりは、MIX犬・ガクでした。

さて、MIX犬・ガクは、何犬のMIXでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
