スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★黒毛和牛テールのお味はね。。。★

2013.06.01.23:56

先月25日のアイリーンちゃんのお誕生日に、
黒毛和牛テールを食べさせてみました!

奮発し過ぎたかな~♪

いつもは一頭分のテールしか陳列されていないんだけれど、
珍しく2頭分のテールが並んでいました。

二日ほど通ったら、ついに値引きシールがついていたよ!!!

待ってました!!!

一頭分やったら、大きさにバラツキがあるから、いつも見送っていたけれど

大きさの同じ、こ~んな大きなテールが二つも!!!

黒毛和牛テール①-1

リリアも大好物だった牛テール。。。

エミリー&アイリーンが喜ぶ顔が目に浮かんできました。

心配なのは、あまりの美味しさに取られまいとして、
まる飲みしてしまうこと…

小さいサイズは要注意だけれど、このサイズだったらきっと大丈夫!

と、思った。。。笑

黒毛和牛テール②-1

今回は、食べている動画も写真もないよ♪

(ガっついて、喉に詰めたら大変なので・笑)

また食べさせてあげたくなるほど、大事に大事に
とっても幸せそうなお顔をして食べていました。

不思議なの事に、ガツガツしていなかったな~♪

さすがドーベルマン!

とってもお上品なお顔でかぶりついていました(笑)

また、こんなに大きなニ個入りの牛テールが半額になっていたら
絶対に買って食べさせちゃおうと思う。。。(笑)

こっそり、家族には内緒でね…

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
