★犬の生首の置物はいかがですか?★

2013.06.03.17:09

最近よくこの場所に置かれているもの。。。

なんだかとっても気になります!

こんな置物はいりませんかぁ?(笑)

首の置物②


いつでもアイリーンママの事を見ています!


首の置物①


居眠りしている時もあります(笑)

そんな時は何故か、座頭市みたいに白目をむいています(笑)

ビームにしても白目にしても、どちらも怖~いお目目ですよね。。。


あ…手前に倒れている子のお首ではありませんよ~(笑)

首の置物③

特に夕方、晩御飯の支度を始めると
どちらもこの場所に待機して、お声がかかるのをひたすら待ちます。

結局もらえないから、寝てしまいます。

最初手元にカメラが無かったので、
2階に取りに行って戻った時の動画です。
[広告] VPS

何か貰えると勘違いしたようですね…

写真はこのあとしばらくして、定位置に落ち着いた時に撮りました。


生首がアイリーンで、倒れているのがエミリーでした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR