★…ハナミズキ満開&春バトル?★

2013.04.21.16:25

昨日お散歩した時は、風は冷たかったけれど晴れていて
心地良かったのに、午後から天気は下り坂に…

夕方から雨が降り出し、今朝もまだ雨が降っていました。
今は強い風が吹き、物凄く寒いのでストーブをつけています。

今もまだ、とても強い風が吹いています。

満開だったハナミズキの花が。。。

4月19日、アイリーン
2013・0419ハナミズきの下で①-1

4月20日、エミリー
2013・0420ハナミズキ満開①-1

強風に吹かれても、なんとかまだ持ちこたえています。。。


オリーブの木が、害虫にやられて療養中なので、
その横で去年までひっそり花を咲かせていたハナミズキが
とても華やかに咲いています。


2013・0420ハナミズキ満開⑧


昨日のお散歩に出かける前の様子です。
エミリーが帰宅して、これからアイリーンとお散歩に出かけるところです
(音量にご注意下さいませ)
[広告] VPS

この犬やさしい犬なんでしょ?って言われて、気分良く帰宅しました(笑)

アイリーンが帰宅してからの様子です…(音量にご注意下さいませ)
[広告] VPS

予想は、外れた!

あ、そうか。。。

素敵なお洋服を着て、大暴れしちゃ行けない!って
思ったんだね~

かしこい、かしこい、お利口さん!!!

でも、昨日のバトルは激しかったんだよね~

お下がりのTシャツ着せてたものだから、とびっきり
激しいバトルだったね…

お時間のある方はどうぞ。。。(音量にご注意下さいませ)
[広告] VPS

4月も後半だというのにこの寒さ…

どうぞ皆さま、お風邪を召しませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR