
--.--.--.--:--


★…さよならの時間がやってきた…★

2013.04.20.23:23

今日はお散歩中に嬉しい出来事があったので、散歩から帰ってすぐに、
ブログに取り掛かり、無事に★やさしい犬なんでしょ?って言われた!★
をエントリーする事が出来ました!

でもPCの前に座ると、何故か眠たくなるんですよね(笑)

それで、なちゅるりんファミリーのブログが中二日飛んじゃって、
これから続きをUPします^^”


アイリーンママんちのワンコは、3ドーベルマンになりました!

2013・0413・3ドーベルマン①-1

まりんちゃんが、美味しそうにお水を飲んでいます!

まりんちゃんがうちの子で、エミリー&アイリーンは蚊帳の外(笑)


憧れの、耳立ちドーベルマン!!!

2013・0413まりんちゃんと①-1

まりんちゃんとのツーショットです!!!


お洋服も里帰り???(笑) ぴったりですよね~♪

2013・0413まりんちゃんと⑤-1


ご一緒した時間は3時間くらいだったかな~

その間、初めての事や、ハプニングがあったりして。。。
とてもじゃないけれど一回で書き終えられる内容じゃないよう???(笑)

でも…

あっと言う間に、お別れの時間が来てしまいました。。。

最後に、アイリーンママんちの家の前の坂道で、記念撮影をしました♪

2013・0413うちの前の坂道で②-1

凄い!!!、みんなカメラ目線!!!

アイリーンママは ☆…14の瞳…☆ に見つめられていたのですね!(笑)


とっても素敵なファミリーでした!!!

お会いできて本当に良かったです!!!

2013年、4月13日は運命の日になりましたね!!!(笑)

今まであんまり楽しい思い出のないアイリーンママのお誕生日の中で、
絶対に忘れられない日となりました。。。

先週の今日の事なのですが、昨日の事のように思い出します。

でも、もう1週間も過ぎてしまったんですよね。。。

またどこかでお会いできるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
