★…さよならの日のお庭…★

2013.03.26.22:50

14日の夜に来て、15日は午後から京都へ、そして
16日はもう帰る日です。

とても短い帰省休暇でしたね。。。

午前中に、長女がブタの音の出るおもちゃで遊んでくれました。
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

ジャックラッセルテリアは、小さい体でもとてもパワフルです!

葉菜ちゃんは、おもちゃを見失うから、
すぐにアイリーンに持ち逃げされてしまいます。

葉菜ちゃんと遊びたいエミリーを、葉菜が追い払おうとしたスキに
持ち逃げされるパターンが多いですね。

アイリーンが、ブーブーさんの音を鳴らしながら、2つの犬小屋を
往き来する様子が面白かったです。

2013・0116遊ぶ①-1


2013・0116遊ぶ②


2013・0116遊ぶ③


2013・0116遊ぶ④


2013・0116遊ぶ⑤-1


思い出に、たくさん動画を撮りました。

どれを見ても可笑しくて、何回見ても飽きません。

ドーベルマンとジャックラッセルテリアって、相性がいいですね!

エミリーもアイリーンも手加減しながら、思いっきり遊んでいました。

葉菜ちゃんは、きっと100%のパワーを出し切って遊んでいたと思います。

小型犬なんだけれど、安心して見ていられますね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR