
--.--.--.--:--


★…最後にみんなで出かけた場所…★

2013.03.27.23:59

16日の午前中は、たっぷりお庭で遊んで、
午後は家から車で約7~8分で行ける、高山サイエンスタウンへ
出掛けました。

いつもはお互いに、自分の写っていないワンコの写真ばかりを
撮っていますが、この日はワンコたちと一緒の写真を
たくさん撮って貰う事が出来ました。

同じ写真ばかりだけれど、葉菜ちゃんの表情が愉快です。

2013・0116さよならの日①-1

2013・0116さよならの日②-1

2013・0116さよならの日⑥-1

2013・0116さよならの日⑧-1

葉菜と高山サイエンス⑥

葉菜と高山サイエンス②

2013・0116高山サイエンス①

2013・0116高山サイエンス②

2013・0116高山サイエンス③

葉菜と高山サイエンス⑦

葉菜と高山サイエンス①-

葉菜と高山サイエンス③-1

葉菜と高山サイエンス④

葉菜と高山サイエンス⑤-1

2013・0116高山サイエンス④

葉菜ちゃんのお気に入りのおもちゃ、ブーブーちゃんで
遊んでもらいました。(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

葉菜のおかあさんの蹴ったブーブーちゃんが、
デッキの下に入ってしまいました。

ドーベルマンは大き過ぎて入れませんが、
葉菜ちゃんが楽勝で入って、取って来てくれました。

どの動画を見ても、チビのジャックとドーベルマンは
対等に遊んでいますよね…

とっても仲良しなんです!

2013・0116遊ぶ⑥

エミリー7才7か月、アイリーン4才10か月。。。

ドーベルマンの寿命を考えると、こんな風に一緒に遊べるのも
そう多くはないと思います。

長女が年に2回帰省したとして、5~6回くらいかな???

ニュートン葉菜

葉菜~、今度いつ来る???

いつでも、待ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
