
--.--.--.--:--


★…大好きなお友達…★

2013.03.25.21:15

☆…葉菜が来た時のこと…☆ を書きます。

長女のジャックラッセル葉菜ちゃんの病気がわかったのは、
うちのダルメシアンメグの病気がわかった時期と
重なっていました。

どちらも、癌でした。

メグは肺がん。。。

葉菜ちゃんは、肥満細胞腫。。。

メグは病名を告知されてから、2か月も生きられなかった。

葉菜ちゃんは、早期発見、早期治療。。。

辛い治療だったけれど、
頑張ってくれたから、また会える事が出来た。

今年の1月14日~16日、わが家に遊びに来てくれました。

長女は、看護師という仕事柄、とっても忙しい…

13日の夜勤勤務を終え、うちに着いたのは14日の夜です。

15日は葉菜を連れて京都へ遠征、親友のペットサロンへ行きました。

そして16日、夕方うちを後に、東京へ帰りました。

今日は、その短い帰省中の様子を紹介します。

14日の夜遅くに到着したので、15日の午前中に遊びました。

11か月振りに会いました♪
[広告] VPS

朝寝坊をした葉菜ちゃんは、10時頃起きて来ました

葉菜ちゃんは、久し振りのお庭の匂いのチェックを念入りにしていました。

少し距離を置いて、エミリー&アイリーンは葉菜ちゃんを観察…

大きなウンPが済んで、スッキリした葉菜ちゃんのお尻を
仲良く嗅いでいました。。。


201・0115一緒に⑨


201・0115一緒に⑧


2013・0115一緒に④-1


2013・0115一緒に⑤


2013・0115一緒に①


2013・0115一緒に③


2013・0115一緒に②


2013・0115一緒に⑦-1


2013・0115一緒に⑥


葉菜ちゃんの匂いをかいでいる内に、段々スイッチが入ってきたみたい!
(音量にお気お付け下さいませ)
[広告] VPS

しきりに誘うエミリーですが、無視されていますね~♪

葉菜ちゃんは、葉菜のおかあさんが、
玄関の扉を開けて出てくるのを待っています


201・0115一緒に⑩


201・0115一緒に⑪


201・0115一緒に⑫


2013・0115みんなで①


葉菜ちゃんは、葉菜のおかあさんがいると、とても強気です。。。

ドーベルマン2頭と相対して、怯むことなく遊びます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
