スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★GETしたのは別の枝???★

2013.03.11.00:11

何とか手に入れたいと、色々な角度からトライするエミリー。。。
[広告] VPS

もう1本、見つけましたね!

こちらはちょっと鼻で触れたら、ポトッ!!!

まるで、棚ぼた。。。

それを咥え、犬小屋に直行する姿が、滑稽でした

アイリーンが散歩から帰って来るまでに、室内に入れようとしたら。。。


待ち切れずに①


なんとまあ、待ち切れずに。。。


待ち切れずに②


待ち切れずに④


待ち切れずに③


待ち切れずに⑤

玄関で足を拭き終わったら、廊下に伏せてかじり始めました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.03.11.19:26

エミリーちゃんもアイリーンちゃんも
ほんと上品なんですねぇ

我が家とは大違い!
間違いなく枝ごと咥えると思います(汗)

これって鹿の角ですよね?
アイリーンさんのブログで始めて
ワン子用の鹿の角のおやつってあるの知りました

エミリー&アイリーンちゃんも大好きのようですね♪

歯磨きにもよさそうだし(笑)

marukさん、こんばんわ~☆”

2013.03.11.21:09


ありがとうございます!

しかし。。。

野蛮な時もありますし、お下品な事もしますよ~(笑)

立派でしょ!!!

頂き物なんですけれど、天然のエゾシカの角だそうですよ~@@”

ワンコたちの歯が、鹿の角を磨いて入るかもです!(笑)

まだまだ続きがありますよ~♪
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
