
--.--.--.--:--


★…ジャック葉菜のお手手…★

2013.03.24.00:38

右前足にできた肥満細胞腫の治療を終えた葉菜ちゃんが
元気に会いに来てくれた時のことを書きます。

ひまんさいぼうしゅ(肥満細胞腫)の放射線治療をした右前足です。

2013・0115お手手③-1

2013・0115お手手①-1

2013・0115お手手②-1

2013・0115お手手⑦-1

2013・0115お手手⑥-1

2013・0115お手手⑤-1

放射線治療のあとが、痛々しいですね。。。

ひまんさいぼうしゅ(肥満細胞腫)と言われた時は、
生きた心地がしなかった。。。

また葉菜ちゃんに会う事が出来て、本当に良かった。。。

長女のブログに、その事は書かれています。

お時間のおありの方、また、この病気の事をお知りになりたい方は、
どうぞクリックしてご覧になって下さいませ。

ひまんさいぼうしゅ(肥満細胞腫)

☆1 葉菜の病気♪

☆2 だいがくびょういん、そして入院♪

☆3 しゅじゅつび♪

☆4 しゅじゅつの結果説明♪

☆5 創部のけいか♪

☆6 術後7日目♪

☆7 そしきしん(組織診)のけっか♪

☆8 ほうしゃせんちりょう(放射線治療)♪

☆9 ちりょう終了♪♪

2013・0115葉菜①-1

葉菜ちゃん、本当に良く頑張りました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
