スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…帰宅したら猫がいた!…★

2013.03.20.21:23

前回の続きです。。。

帰宅した時、匂いでわかるんですかね…

門を入るや否や、全速力で裏へ走って行きました。

執拗に敷地内の匂いを嗅ぎまくり、侵入者の匂いが
裏のフェンスで途切れていたんでしょう、
同じ場所を、行ったり来たりしていましたよ~

私はエミリーより先に気付いていましたが。。。
(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

エミリーが裏へ走って行ったので、すぐに私も裏へ行きました。

その時、ファエンスを乗り越え、
一目散に木に登るところを目撃しました。

エミリーったら、すぐ下を行ったり来たりしていたのに、
木の上にいる事に気付くのには、時間がかかりましたね…

1108猫③

1108猫②

1108猫①

吠え付けられているというのに、動じませんね!

大したのら猫です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
