★…いつまでも一緒でいて欲しい…★

2013.03.06.00:23

激しいバトルもするけれど、本気で喧嘩した事はありません。

時々図に乗るアイリーンへ、時々かます一括はとても効き目があり、
ハイテンションになったアイリーンの心をリセットさせます。

だからかな~ 

寄り添って③


こんなシーンを目にすると、仲がとっても良いんだな~と思います。


寄り添って②


2頭になってしまってから、こんなシーンを目にする事が多くなりました。


寄り添って④


寒い日には当然服を着て、夜通しストーブをつけて、
掛け毛布も多めにするんだけれど、エミリーに寄り添って
寝ている日が増えました。


寄り添って⑤


エミリーは8月で8才に、アイリーンは5月で5才になります。


寄り添って①


いつまでもいつまでも永遠に、一緒にいさせてあげたい。。。


寄り添って

♪~写真は2013年2月23日撮影~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.03.06.20:14

なんかねぇ ワン子やニャン子を亡くすって
辛すぎますよね
今までに3ワン2ニャンを看取りましたが、
今でも鮮明に覚えています。
遺骨は皆まだ我が家のリビングにあるんですよ
本当だったら土に返してあげるのがいいのでしょうけれど・・・
いつでもワイワイガヤガヤするリビングに一緒に居ます
もう少し時間がかかりそう(辛)

アイリーンちゃんもエミリーちゃんも
元気で仲良く1日でも長く長く居てほしい気持ち
よ~く分かります

我が家も高齢犬になってきたんで
普段はあまり考えないようにしていますが、
最近黒ラブのもみじには母のような存在を感じます
この事を旦那に言ったら『お前馬鹿か!』の一言でした(汗)

不思議な感覚。。。

2013.03.07.14:08

♪黒ラブのもみじには母のような存在を感じます♪

マルクさん、私も時々順位逆転で、エミリーが姉貴に思える時がありますよ~
何とも不思議な感覚です。。。

そりゃご飯とかを与える存在ですが、心のケアはされている。。。

きっと私の年齢をもう越えてしまったんでしょうね~

そんなとき、さみしい~って思います!

今日はキャメ男くんへ、長いコメント入れてしまいました^^”
いつもおおきにです!

きゃあ、嬉しい!!!

2013.03.07.14:32

はじめまして!!!

サリーちゃんの息子くんですよね!!!

とっても立派に成長されていて、びっくりしました!
もうママより大きいですね?

キャスさんのところも賑やかですね~♪

ポチさんはお喋りしますか?

うちにもグリーンのセキセイインコがいた時がありました。
アパート暮らしの時にお隣さんがインコを飼っていて、
お喋りがとっても上手でね…

十姉妹くらいしか飼った事が無かったから、
本当に喋るのか試したくてね(笑)

毎日毎日、食器洗いする度に肩に乗せて、
「ピコたん、おはよう♪ピコたん、おはよう♪」と
口が疲れるほど言いました(笑)

とってもお喋りが上手になったのに、逃げてしまいました(泣)

さくら文鳥は、逃げても帰ってきたのにね。。。

こんな私のブログを読んで下さってありがとうございます!
私もまた楽しみに読ませて頂きますね!

どうぞよろしくお願いいます(*^.^*)/



プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR