
--.--.--.--:--


★…仲良くリンゴを食べました…★

2013.03.02.18:15

犬に食べ物を与えている時は、最高に幸せな気分です!

。。。ロンパールームの先生みたいな気分ですね(笑)
(ボリュームを「0」にしてご覧下さいませ)
[広告] VPS

必ず自分の場所に運んでから食べるエミリー。。。

リンゴエミリー

大きなかたまりをあげると、アイリーンは貰った途端に
奪われることを警戒するような行動をとります。

しばらく咥えてウロウロしますが、狙われていない事がわかると
自分の敷物に伏せて食べ始めますが、
立ったままで食べる事も良くあります。

食べ終わった後では、たいがいお互いの場所をチェックしあいいます(笑)


凄い顔

ご馳走さまの後は、バトルです!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
