★…やけ食いの理由は、多分。。。★

2012.12.21.16:10

今日は2学期の終業式です…

早いな~

昨日は三者懇談で、高校へ行って来ました。

通常は、車では約1時間ほどかかるのだけれど、この日は
40分ほどで着きました。

道中、奈良公園の中を走るのだけれど、今日は信号無視で横断中の
鹿さんに会いました。

鹿さんったら、横断歩道を歩いているのは良いのですが、
私たちの方の信号が青だったのに、悠長に歩いてるねん。。。

運悪く、轢かれる鹿さんや、轢いちゃう人間さんがいるんでしょうね~

渡り終えるのを待っていたら、公園のどなたかが、
追い払ってくれたんだけれど、こちらも無視していましたよ(笑)

長男曰く…

「こんなん、日常茶飯事や~!
大群で道路を占拠している時もあるんやで~
そのせいで、循環バスが進めなくて、遅刻しそうになる時もある!」

まあ、なんて楽しい登校風景なんでしょう!!!

アイリーンママは中学生の修学旅行で、奈良公園を訪れたけれど
鹿せんべい持っていたから、鹿に襲われて怖かったな~(笑)

毎日、なんやかんやと忙しくて、今日のお散歩は2頭匹!!!

川の字の真ん中で、アイリーンママは頑張ってドーベルマンと
走って来ました!

だからかな~

物足りなかったのか、帰って来てから、お庭の雑草を、
モサモサと食べ始めました…
[広告] VPS


あんまり美味しそうじゃないな~

だから私には、やけ食いに見えましたよ~(笑)


さてさて・・・

1221だ~れだ?

この子は、誰でしょう???

続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR