★…今日のおやつは大根で~す♪♪♪

2012.12.06.15:20

今日はおやつに大根を食べました!(大きな音が出ます)
[広告] VPS

今日は、小サイズの大根を半分ずつ、大きめにスライスして与えました。

大きめにスライスしてあげるのは、
お口からはみ出すほどの大根を頬張る事で、
食べた!!!という満足感を与えてあげたいのと、
丸飲み防止のためです。

小大根半分なんて、あっと言う間におしまいでした(笑)

物足りなさそうでしたね~


1206大根完食①


日差しがある時は、暖かいものの風は冷たく…

長時間お庭で過ごしてもらう時には、
長袖の服が必要な、わが家のワンコさんたちです。。。

次は、夕方5時の晩ごはんが、待ち遠しいね~♪”


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.12.06.21:52

こんばんは♫

ここの所ほんとうに朝晩は寒くなってきましたね
朝は霜も降りてるしシンシンと冷える夕方は雪虫(本当の名前は?)が大量に
飛び交っています。

この寒さについていけず今度は風邪引いてしまいました(汗)

無事服のお直しも出来上がった様子で良かったですねぇ


エミリー&アイリーンちゃん達も元気そうで何より
リンゴ食べる動画の2ワンは満足げですよねぇ
リンゴ丸ごと とか 大根の大切り
ってあげた事無いです

我が家でもおやつにあげてみよっと(笑)

ちょっと復活したんで、また遊びに来ま~す♪

アイリーンママさんも風邪引かないようにして下さいね

ぶるぶるってしますね~!

2012.12.06.22:58

marukさん、こんばんわ~☆”

寒いからなのか、悪寒がするからなのか…
本当に寒くなりましたね~!

今の所は何とか、気合いで撃退しています…

marukさんの風邪、早く良くなりますように。。。

うちの子たちは、大食漢なので、かさのある食べ物を与えて、
空腹感を満たしてあげています。

だからウンPの量、半端無いですよ~(笑)

そんなウンPを拾いながら、うちのワンコたちのお腹の中は、
お野菜が通過するたびに、お掃除されているな~と感じます(笑)

お肉も好きだけれど、お野菜は安価なので。。。

あ、トイレ(小)が、近くなりますよ~(笑)

寒さは関節には、応えますよね…(泣)

私も(膝痛)、老体に気合いを入れて頑張りま~す!

marukさんは、出来るだけ安静を心がけて下さいませね!

今日もコメントをありがとうございました(*^.^*)/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR