スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人気者ジャック葉菜の注意を引きたくて~♪

2010.08.08.20:20

私の長男の誕生日は7月23日ですが、出産予定日は8月8日だったんです…
平成8年8月8日に予定通り生まれたら、名前はエイト(8)と決めていました…
エイトマンってご存知ですか?
♪走れエイトマン、弾よりも速く~♪ こんな歌がありましたよね!?

でも帝王切開で3週間も速く生まれたので、名前はナオトになりました…
タイガーマスクの直人兄ちゃんから、いただきました!

さて、今日も葉菜に登場してもらいます!
葉菜に注目して欲しくて、ドーベルマンがこんな事しましたよ~
[広告] VPS

何だかエミリーも、葉菜にお取調べをして欲しいみたい…
寝転んで待っていたけれど無視されて、お口をカチカチ~
仰向けクネクネ作戦も通用せず…
葉菜の気持ちはアイリーンに向いているようです!

場所を変えてお庭でも…葉菜にわ2ドベどこでも仲良く遊びます…

犬種を越えた友情に、清きポチッをおねがいします…
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.09.10:46

とても沢山記録?を残していらっしゃるんですねー

写真にビデオ。。
沢山撮っておくと後でも楽しそうですね。

私も撮らなきゃと思いつつ、、、可愛い一瞬はなかなか
撮れない!

そうそう、シートベルトはアイリスプラザです^^
ネットで購入しました。
ホームセンターもペットショップもまわったけど、うちの
近所には売ってませんでした><

No title

2010.08.09.14:57

みんなかわいいですねぇ~
若葉ちゃんモテモテ。
2ワンに囲まれると見えないくらい小さい。
でも仲良くあそべるんですね。

おにいいちゃん。エイト、、、、
おしかったですね(笑)

Re: No title

2010.08.10.11:24

チョコちゃんのママさんへ
撮ったビデオや写真に埋もれています(笑)!
ブログ始めなかったら、恐らくそのままお蔵入りだったでしょうね(笑)
アイリスプラザへは、早速行って見ました!
シートベルトの他にもいい物(私にとってね)見つけました!
ママさん、情報ありがとうございました!

Re: No title

2010.08.10.11:33

リルママさんへ
ワンコが仲良くしている姿には、癒されますね~
今度、メグ入れてみようと思ってます~
きっとゲラゲラ笑えるシーンを、お見せ出来ると思うんだけど…
もう少し先でしょうね~(笑)
ナオト…総理と同じで怒っています(汗~)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
