
--.--.--.--:--


★ついにやったぜー、うちのドーベルちゃん★

2014.11.04.21:23

11月3日は、17:30羽田発大阪行きJAL131便に搭乗。。。

伊丹発上本町行きの空港バスは、ちょうど出発してしまったところでした。

4日からまたお弁当作りがあるため、
21:00閉店のスーパーに、20:50に駆け込む!

そして家路を急ぐ中、エミリーちゃんとアイリーンちゃんの
喜ぶ顔が段々目に浮かんできました♪

家の前の坂をエッチラオッチラ上がっていると、
エミリーちゃんアイリーンちゃんが、代わる代わる走り回っているのが見えました。

しかし、門から目に飛び込んできたのは!!!


201411032126布団が①


201411032126布団が②


201411032126布団が③


暗くてわかりにくいので、動画を撮りました(音量にお気をつけ下さいませ)

[広告] VPS

今まで破壊行動なんてした事が無かったのに。。。

そういう事をする理由が、見えた気がしました。

高校生に、留守中の犬の世話を頼んで行きましたが、
彼女たちには、満たされないものがあったんですね。。。

あ~あ、あ~あ、、、と、責め言葉を発しながらも
叱る気にはなれませんでした。

聞けば、お昼頃の時間に作業中だったそうですから、
叱るには時間が経ち過ぎですしね。

ああ、やっぱり留守はしたくないな~と思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

JOYも何度かやりましたよ

2014.11.11.00:21

JOYと一緒に寝ていて寝具は何度も破壊されました。

腰痛対策で買った無圧布団、とっても暖かな羽毛布団、
おきに入りの枕などが、犠牲になっています。

今は一緒に寝ていませんが、たまに昼寝を一緒にして
います。とくに寒くなると、JOYと一緒に寝たくなります。

wonwonさん、こんにちわ♪

2014.11.11.16:59

wonwonさん、こんにちわ♪

きゃあ! 
随分高価なものが、犠牲になったんですね!(笑)
ソファは、その後どうですか?(笑)

私はソファーで一緒にウトウトって言うのはありますが、
一緒に寝たことはないんですよ。。。

一緒に寝てみたいな~って、皆さんを羨ましく思います。

一階は犬の毛だらけですが、二階には上がらせないようにして来たので
案外綺麗ですよ。衣服に付いた犬の毛は落ちていますが、
安心してベッドに倒れこむことができます(笑)

電気毛布なんて必要が無いほど、暖かいんでしょうね♪

一緒に寝ていて、JOY君は、「HE」をこきませんか?(笑)

今日は11月11日。。。
wanwanDAYにwonwonさんからのコメント、どうもありがとうございました!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
