★…早くもフリースのお洋服着せました!★

2014.10.30.00:50

動物病院へ行く日の28日朝は、激しい冷え込みが予想されたので
まだ10月なのに27日夜は、フリースのお洋服を着せて、寝かせました。

朝起きて来ると、微動だにともせずに爆睡を続ける彼女たち。。。

よっぽどポカポカで、暖かくって、ホンワリしていて、
動く気にもならなかったんでしょうね♪


アイリーンちゃん。。。

2014102280835フリースパーカー①


エミリーちゃん。。。

2014102280835フリースパーカー②


日が当たると暖かくなって来たので、お洋服を脱がせたかったんだけれど。。。

[広告] VPS

昨晩と全然違うエミリーちゃん。。。
この日診て貰うことになっている、左後ろ足の具合は大丈夫そうですね?


2014102280835フリースパーカー③


この後着替えて、動物病院へ行ったのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR