私もかじりたいよ~☆少しだけ待っててね~

2010.08.05.12:15

連日猛暑が続いていますね…
昨日は寝坊をして、朝散歩をさぼってしまったので、今朝は張り切って起床!
夜が明けるのが、少しずつ遅くなってきています…
まだ明けやらぬ東の山の端には、真夏のオリオンが…! 
少しずつ明けて行く空に、消えて行きました…美しかったな~

今、我が家では、鉢植えのブルーべりーの実が、食べごろです♪
ウッタード完熟品種はウッタードです…もう2株の実りは、まばらでした(涙)

あ、殆んどしなびてる~! あ、鉢の土がカラカラや~!しなびてるすぐに水やり~! セーフでした(汗~)!

ワンコたちに食べられちゃう前に収穫~ パク!…ん、去年より酸っぱい~!ブルベリ幾つさて、私の手のひらには、幾つブルーベリーの実があるでしょう???

オリーブの実、こんなに大きくなりました!0802オリーブしかも、たくさん実っています…秋にブラックオリーブ(完熟)になったら収穫します♪~

日当たりが良すぎて暑いから、ワンコたちは殆んど家の中です。
特にすることの無いアイリーンはエミリーに付きまとい、
他にもあるのに、エミリーの使っているオモチャなどを欲しがります。
今日は、牛骨を持ってきたエミリーの側で、エミリーが飽きるのを待っています…
[広告] VPS

アイリーン、お利口さんに待っているでしょう?
エミリー、お構い無しにかじってますね~ 案外、図太いですね~(笑)!

手のひらのブルーべりーの数は、51個でした~!
はずれた方はブルーベリーの数だけポチッ、お願いします~
へへへ~冗談です(笑)!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR