スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…広い原っぱを全力疾走♪~★

2012.11.20.23:58

今日は、午前中に、屋根の修理関係の出入りがあり、
お昼を過ぎてから、ドーベルマンズと外出しました。

1120門で待つ①

パレットに乗って。。。


車に乗るのが大好きなエミリーちゃん…
パレットの中①
お目目が、可愛い~~~♪


原っぱに近づくと、歩道をラブラドールさんがお散歩をしていました。

(遭遇しそうな予感…)

原っぱを横手に下って行くと、珍しく原っぱの中を、
ブラックのスタンプーさんが、お散歩を楽しんでいました。

車を止めて、しばらく車内で待機…

スタンプーさんのお散歩は、広い原っぱを素通りしただけでした。

こんな時は、最初はオンリード・・・

原っぱの下から上まで、オンリードで散策中に、どこかで
誰かの叫び声がしました!

気付くと、先ほど歩道を散歩中だったラブラドールさんが、
オフリードで遊んでいました。

ドーベルマン2頭に気付いた飼い主さんが、慌ててラブラドールさんを
呼んでいる声でした。

ラブラドールさんが、私たちに気付く前に捕獲出来たようで、
遠くからこちらに「すみませ~ん!」と会釈をして、帰って行きました。

その後、ワンコさん連れが現れなかったので、
ほんの5分ほど放牧してあげました。(音が出ます)
[広告] VPS

これから年末にかけて、フェンスの修理や、カーポートの設置などがあり、
のんびり散歩に行けなくなりそうなので、多分ここへ来る日は、
増えると思います!

嬉しいのかな~?

ただ走るだけでは、面白くないみたいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
