スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★ネコさんだって、シンデレラ!!!★

2012.11.18.00:18

早速エリちゃんのママが、
シンデレラさんのお写真を送って下さいました!

シンデレラガールのエリちゃん、お散歩の前。。。

タンクエリちゃん①

素敵なお洋服にお着替え中!


シンデレラガールのエリちゃん、ガードドッグの時。。。

タンクエリちゃん②

ワイルドだぜ~~~ さすがヨーロピアン!!!


そしてセレブなドーベルマンに変身。。。

ハイビスカスエリちゃん①

ハイビスカスの花柄の似合う、素敵なお嬢様。。。

ハイビスカスエリちゃん③

衣装持ちのお洒落なエリちゃん。。。

ハイビスカスエリちゃん②

やっぱりエリちゃんはシンデレラ!!!

エリちゃん&神楽ちゃん

ハイビスカスの花柄、黒ラブの神楽ちゃんにも、いけそうですね~♪

じゃあ、アタシはどう???って、ネコのいくらちゃん。。。

いくらちゃん&エリちゃん

きゃあ、エリちゃんに襲われてるぅ~~~(笑)

きゃあ!犬のお洋服なのに、ぴったりやん!!!

きゃあ!いくらちゃんもシンデレラガール!!!

いくらちゃん&ミニちゃん

ポメラニアンのミニ姉さん。。。

私がシンデレラガールになる筈だったのに~って残念そう。。。

ごめんね! ミニちゃん!!!

今度、ミニちゃんにも合うサイズのお洋服作るからね~

楽しみに待っててね~♪

あ、ネコちゃんのお洋服もネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

見つけちゃいました[e:343]

2012.11.18.12:42

はじめましてじゃないけど メグちゃんのお里のコートでお世話になってるハスキーゆずとボーダーアンジーのママです。この前メグちゃんのお話聞いて残念な思いでいっぱいですが愛情たっぷりで幸せなメグちゃんやったよ
私も先代ハスキーが亡くなった時は後悔した事がいっぱいあったけど その分今いる仔達にしてあげようって思ってます。思い出すとうるうるやけどね・・
また 話しましょうね

きゃあ~~~ばれた!!!(笑)

2012.11.18.21:11

見つかっちゃった~~~^^”

ゆずママさん、こんばんわ~☆☆☆”

びっくりしたわ~~~(笑)!

テニスさぼって、ブログ毎日更新。。。秘密にしっとってや~~~^^”

でも、思いがけず、こんな所でお会いできて、感激です!!!

ハスキーゆずちゃんとボーダーアンジーちゃん、
そして先代ハスキーちゃんの事、色々聞きたいな~♪

23日レッスン入れる予定です!

では、テニスコートでネ(*^.^*)/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
