★…超~でか@@!!!…★

2012.11.16.18:20

ありがとう。。。
ありがとう③

ありがとう。。。って・・・
ありがとう④

ありがとう。。。って・・・何度聞いても良い響き。。。
ありがとう①

ありがとう。。。って・・・素敵な言葉!!!

ありがとう。。。って・・・

今日は、母の日だったかな~???

とっても素敵なラッピング!!!

食いしん坊なアイリーンママはね…

特大な堂島ロールかな~?なんて期待した。。。

う、いやしい。。。(汗”)

でも、ちゃう、ちゃう…

だって、とっても重たいんだもん!!!

食べ物には間違いないと思う。。。

う、いやしい。。。(汗”)

エミリーやアイリーンでさえ、クンクンしたりしなかったのにね。。。^^”

子供の頃に、母が私に言いました。

頂き物の包装紙は、丁寧に開きなさい。
包装紙は、綺麗にたたみなさい。

アイリーンママは、中から現れた物を見て、とってもびっくりして
お口とお目目が、多分、大きく開いたままになっていたと思うんだけれど…

いやしくならぬよう、母の教えを守りました!(笑)


超~でかっ!!!

特大ガム①

こんなに大きな犬ガム、初めて見たわ~~~!!!

あまりに美しく奇麗なガムなので、しばらく飾って置きましょう!。。。

特別な日にいただきましょう。。。

特大ガム②

って、アイリーンママが、一人占めして食べそうな雰囲気。。。(笑)

ドーベルマンに見せたら、多分、よだれでベトベトに。。。(笑)

だから、特別な日・・・多分クリスマスまでは、飾っておこうかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.11.16.19:41

気がついたら、
アイリーンママと同じく
口が開いたままになっていました。
でか~!!

No title

2012.11.17.00:26

こんな大きなガム、あるんですね~。
私も初めて見ました。
一度で完食してしまうのでしょうか??
凄いですね。

きらりはなこさん、こんにちわ♪

2012.11.17.15:37

ウフフ。。。^^”

伝染しちゃったみたいですね(笑)

特大です!!!

ちぇりこさん、こんにちわ~♪

2012.11.17.15:52

あんまり大きいので、食べ終わるのには、何日もかかると思われます!

が、エミリーやったら、食べちゃうかも知れないので、
何日かを、はしごさせながら、食べさせようとは思っていますが、

与えたままにしていたらどうするのか、見てみたい気もします(笑)

くたびれて寝てしまったりするのかな~? それとも
寝ずに見張っているんだろうか?

見てみたいけど。。。

アイリーンパパさんが、のこぎりで切って食べさせよう!って…(笑)

クリスマスの日までに、考えて置きます(笑)

一日で完食。。。どうでしょう?・・・したら、ほんとに凄いですね(笑)

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR