スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★可愛いドーベルさんからの手紙★

2012.11.17.20:20

自分のいきがいって何だろう?って思った時に、

これです!って声を大にして言える事って無いのですが。。。

小さい頃から、好きで続けている、と言いますか、
続いている事はあります。

何故か、それをしていると心が落ち着いてくる。。。

多分それは、小さい頃からの事ではなく、
きっと、母のお腹の中にいる時から、聞いていた音なのでしょう…

今、犬のお洋服を作る事が、とても楽しいアイリーンママです!

昨日の特大ガムは、お得意様のドーベルマン、エリザベスちゃんこと
エリちゃんのママからの贈り物でした。


真ん中が、特大の堂島ロール。。。まだ言ってる・・・(笑)

1114頂き物①

右のピンク色包みは、何でしょう?

左側の綺麗な花柄の包みには、何が???

可愛いエリちゃんのお顔と、お手紙が!!!

1114お手紙①

とても優しいお顔。。。

ポメラニアンのミニ姉さん、ぬいぐるみ見たい。。。

可愛い!!!

とっても仲良しなんですね~♪

1114お手紙②

エリちゃんたち、幸せですね~♪


ピンク色の包みの中には、嬉しいおやつが。。。

デビフおやつ①

遠出のお散歩、ピクニックに出掛けた時に、持って行って
いただきましょうっと!(エミリーちゃんとアイリーンちゃんが・笑)


カラカラって???

カラカラ①

何だか個性的なネーミング!!!

私の名前の刺繍入りの、素敵なタオルマフラーが、2つも入っていました。

お手紙に書かれていた通り、

大好きなドーベルマンとのお散歩の時と

大好きなテニスのレッスンの時に、使わせていただきますね!

お心遣いを、本当にありがとうございました!


次は、いよいよ、いくら姉さんの登場です♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
