★吠えたけどすぐに止めたのは何故?

2012.11.15.23:57

さてさて、首を長~くして待っていたお荷物が届きました。

お荷物が届くとわかっている日は、ワンコさんたちは家の中に
しまって置きます!

そしてあんまり待ち遠しいので、
お庭掃除を始めたアイリーンママでした(笑)

まだかな~ まだかな~ と気にしていると、電話が鳴った!

配達員さんは、近くまで来たところで、アイリーンママんちに行く道が
わからないと言っていた。

こうして到着までの時間が読めたので、
前回の動画を撮る事が出来たのであります。

そして、いつも宅配便車が来ると、激しく吠えるドーベルマンたちが、
何故かこの日は、あまり吠えないのが不思議でした…
[広告] VPS

ピーッ ピーッ ピーッ ピーッ ・・・
バックで坂道を下りて行く宅配便車を、見送るドーベルマンたち…

いつもやったら、音が聞こえなくなるまで、激しく吠えているのにな~

1114届いた日①

いやしく匂いを嗅ぐ事もしないし・・・

1114届いた日②

お利口さんに、縫いぐるみ遊びを始めたよ。。。

1114届いた日③

いつもなら、取り合いが始まるのに、一つずつ咥えて遊んでる~♪

1114届いた日④


お利口さんにしてたから、貰えるよ~って
ヒソヒソ話をしているように見えるんだけど。。。(笑)

1114届いた日⑤

そしていよいよ開封。。。

心臓が、バクバク高鳴る、アイリーンママなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.11.16.08:26

何でしょう??
とっても気になります・・・。
早くアップして~(笑)

ちぇりこさん、こんにちわ~♪

2012.11.16.17:06

えへへ^^!

とてつもなく特大で、戸惑っております^^”

今日は、大木が壊した屋根の修理に業者が来ていて、
なかなかPCの前に座れません(泣)

もうちょっとだけ待ってね~(笑)
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR